アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

私の知るアセンション(その1)

こんにちは。ふぅちゃんです。

昨日は、ラッキーな事にコンサートのチケットを友達から頂いたので、それを見に行って来ました。
そのついでに昼呑みしてしまって、家に帰って、即爆睡状態で続きが書けませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ごめんなさい。m(__)m

ここから仕切り直しです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


みなさんは、アセンションと言う言葉を知っているでしょうか?(笑)

今日は、私の知るアセンションというか初歩の話として、私がアセンションと言う言葉を知った頃の話を記録&私の今までの整理として書きたいと思います。
アセンションは、今となっては、いろんな解釈があるので、今回は、私中心のお話です。

私がアセンションという言葉を知ったのは、2000年の時です。
2000年1月に前世を見てくれる人が居る。って、聞いて、その方にお逢いしました。

その時にいくつか過去世も教わりましたが。。。
『それよりもあなたは宇宙人の魂を持って、地球にやってきています。』
『あなたは、今回のアセンションの波に乗って自分の星に帰ります。』とかって、言われて、超ビックリでした。(笑)

その方は、私を見て、背中に羽が生えている宇宙人の姿が見えるとも言って居ました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

「自分が宇宙人?」って事にも大きな衝撃もあり、アセンションの波で帰る?って、事にも驚きでした。

アセンションに関しては、『光の十二日間』(著者:ゲリー・ボーネル)

【中古】 光の十二日間 /ゲリー・ボーネル(著者),大野百合子(著者) 【中古】afb

価格:129円
(2018/5/21 13:15時点)
感想(0件)



という本で、その後知る事になりました。

今は、『新・光の12日間 5次元へのシフト』(著者:ゲリー・ボーネル)も出ていますが、新しい情報が足されているかは?私は、読んでいません。(笑)

【中古】 5次元へのシフト 新・光の12日間 5次元へのシフト 5次元文庫/ゲリーボーネル【著】,大野百合子【訳】 【中古】afb

価格:129円
(2018/5/21 13:17時点)
感想(0件)



この本を探しに行った時に『宇宙人の魂をもつ人々』(著者:スコット・マンデルカー)を見つけました。
以下の本は、最新版なので、実際に私の見つけた本は、その最初の本です。

【中古】 アセンション版 宇宙人の魂をもつ人々 数百万の眠れるワンダラー&ウォークインが一挙にライトワーカーになる! 超知ライブラリー/スコットマンデルカー【著】 【中古】afb

価格:548円
(2018/5/21 13:21時点)
感想(1件)



『スコット・マンデルカー 日本版サイト』
http://scottmandelker.com/jp/

この『宇宙人の魂をもつ人々』を読んだら、やっぱり自分の事だと思いましたよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
そこで、自分は宇宙人の魂を持っているんだと認識もしましたが。。。
それから夢でいろんな事を見せられたんです。

その夢の順番?どれが先だったか?前後は、忘れましたが、見せられた夢と起こった事を書きますね。

1.大きな劇場の客席の階段を引率されて上に上がって行きます。
人数は、私を含めて、10名居たのかな?もう詳しくは忘れちゃいましたね。

そして、横に歩いていくと・・・部屋がたくさんあります。
その1室にみんな入ると、一列に並んで、歩いて行ってそのまま部屋に入ると一人ずつ呼ばれます。

後ろの方から見ていると。。。『あなたはどちらを選びますか?』と聞かれています。
この選択肢は。。。

1、肉体を置いて、アセンションする。(宇宙に帰る)
2、肉体を光に変えて、アセンションする。(宇宙に帰る)

「肉体を置いて」と言うのは、なんらかの死んだ形を取ってから宇宙に帰ると言う事です。
それが、その様子を見ていると、観光地にある様なグラスボート(底を覗くと海の中が見える)みたいにその部屋の床にその窓があって、下を覗くと、自分の死亡の状態(御臨終の状況)を上から覗いているのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それを確認してから、宇宙に帰るのです。

「肉体を光に変えて」と言うのは、3次元の人々からは、ただの蒸発した様な感じと言うかきっと行方不明状態ですね。
肉体を残さずに身体が光の状態になって、そのまま宇宙に帰るのです。

宇宙に帰るという帰り方を選択を選択する場所の夢で、もうすぐ自分の番だという所で夢が覚めました。(笑)


2.今はもうありませんが、子供の頃に住んで居た家の自分の部屋にいる夢で、その部屋にいろんな人もいたのです、アセンションの時にいろいろとピカピカと物が光り出すと言われているのですが・・・
そんな現象が起こった夢を見ました。
私の遠い記憶では、暗闇の中で電化製品が特に光だすとなんとなく記憶しています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
それが落ち着いたら、突然目の前に50cm位の赤ちゃんみたいな宇宙人が居て、私もその宇宙人も驚いた顔をしているのを今でも覚えています。(夢の話ですよ。(笑))

突然目の前に現れたから驚いただけで、怖くは無くて、なんかETの映画じゃないけど、その宇宙人と手のひらを合わせて、私の5000年分の記憶を戻してくれました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
その記憶を今の私は、何も覚えても居ませんよ。
でもその時に私は、5000年前にこの地球に転生して来たのかな?とも思いました。
そんな夢でした。


3.まだ自分が宇宙人で、自分の星に帰る?とかを信じられない頃に夢か現実かわからない事が起こりました。

それは、私がまだ東京の目黒のビルの2階に住んで居る頃です。
窓の外は、ベランダも無く、2m先には隣のビルがある所です。
部屋で寝ている時に突然目が覚めて、ザワザワと鳥肌が立つ感覚があったのです。
一瞬で、『UFOが迎えに来た。』ってわかったのです。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

でも心の準備が出来ていない私は、『まだ帰れない』と言って、帰ってもらいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
でも人間は、信じきれない事と言うか信じたくない事は、無かった事にしようとする意識が働くんだよね。(笑)
「見なかったことにしよう」じゃないけど、ただの夢だったんだろう。と思うようにするのですよね。

そうしたら、また直ぐに同じ感覚(ザワザワと鳥肌が立つ)がやってきて、UFOが来たのよ。(笑)
また『まだ帰れない』と言って、帰ってもらいました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
これが私にとってのファーストコンタクトですよ。
宇宙人にはあっていませんけどね。(笑)

でもまた日にちが経って、夢の出来事にしようと忘れていたのですよ。
やっぱ夢だよなぁ〜。ってね。
そしたら、その1週間か2週間後だったかな?また来たのですよ。
『まだ帰れない』と言って、また帰ってもらいました。
やっぱり本当の事だったか。とも思うのですが・・・

やはり月日が経つと信じたくない認めたくない自分が居るのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

そうしたら・・・3か月後位にまた来たのですよ。
『まだ帰れない』と帰ってもらいましたが。。。
流石にこれは、本当の事だと認めざる得なくなりました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは


====《途中ですが・・・》====
実は、この先をすごくたくさん書きましたが。。。見事に消えました。(@_@;)
まだ公表するなって事だろうか?試されているのだろうか?邪魔されているのだろうか?ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
ここまで残っていたのは、こまめに下書き保存をしていました。
そして、いっぱい書いて下書き保存をしたら消えました。(笑)
また同じことを書く元気は、無いので、またの機会に書きたいとは思います。
========


その後の私は、本気で受け止めて、東京の家を引き上げて実家に帰ったのでした。


続きは、また今度にしたいと思います。
また来週かな?
明日から土曜日まで、東京へ滞在です。

23日は、どうなる事やら・・・
無事に生き残っていて家に帰ってきたら、続きを書きますね。


これから起こる災害が大難が小難になりますように。小難が無難になりますように。
宇宙さん、よろしくお願い致します。


posted by ふぅちゃん at 11:29 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7681981

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。