アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月21日

私の知るアセンション(その2)

私の知るアセンション(その1)が途中ではありませんが、いろいろその後を書いたのが消えてしまったので。。。

今、私の所に来ている情報を載せておきます。

【地球でのイベントがやって来ます〜サナンダのメッセージ】


上のユーチューブの元ネタです。
『ライトワーカーのブログ』
https://ameblo.jp/lightworkers/entry-12361933904.html

上のユーチューブの方がわかりやすいと思います。

あと別のグループのイベント後の情報です。

【イベント後の地球と人類】


私は、このイベントと呼ばれているものをたぶん2000年の時から待っていると思います。

そして、私の所に来ている私個人の情報として、あと1年後〜数年後に私は覚醒すると言われています。
なので、その覚醒がこのイベントの事だとしたら、あと1年は掛かると思うのですよね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

ちなみに、アセンションの窓が閉じるのは、2025年7月7日だそうです。
これは、『PFC-JAPAN コブラ による地球解放年表』に書いてありました。

【PFC-JAPAN コブラ による地球解放年表】


信じるか信じないかは、あなた次第です。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
posted by ふぅちゃん at 15:33 | TrackBack(0) | スピ系

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7682712

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。