アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

ボーっとしてます。

こんばんは。ふぅちゃんです。

ここのところボーっとしてます。
心は、とても穏やかなのですが・・・やる気が無いというか。。。
月初から風邪をひいて、その後は、喘息の咳がずっと出ているのですよ。
安静にしていると咳があまり出ないのですが、動くと咳が出るので。。。
食後なんかに咳すると、勢いで吐いちゃうし・・・。
動く気にもなれないけど・・・パソコンへ文字も書く気になれませんでした。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

経済的な状況も相変わらず、良くはありませんが。。。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
日々の朝のルーティンも出来ていないのですよ。

これは、何か身体に霊が入っている気もします。
だって、やる気が起こらなくて、動けない感じですからね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
あと2日前位から目がちょっと痙攣するのですよ。。。
やっぱり塩風呂に入らないと。。。

塩まじないも今月は、あまりやっていませんね。
塩まじないもやる気になれないのですよ。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

この1週間は、新月(17日)もあり、21日の春分の日もあったので、いろんなエネルギーが動いているとは思いますが、そんな事を言っている内にすぐ満月もやってきますね。

3月19日に占いの先生に引越の事を見ていただきました。

昨年末は、どん底くらいのレベルで、年始早々、引越とか転職とかがありそうだと思っていたら。。。

元旦のお詣りで、厄が払えたのか?運気が良くなってはいると思います。

占いの先生曰く、『今年は、良くない年だから、いろんな意味(事故、ケガ、盗難、詐欺師など)で気をつけなさい。』と言われています。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

結局、引越は、5月か10月が良いと言われて、今から5月だとせわしないので、たぶん10月になると思います。

占いの先生には、4月は、気力があっても体力がついていかない月だと言われました。
3月もすでにそんな感じの1ヶ月を過ごしてしまいましたね。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは

載せたい記事もいくつかあるのですが・・・異次元のコインとか今年の地震の件とか。。。

今日は、もう書けません。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
明日は、遠方からお客様がいらしゃるので、書けないし、明後日かな?
書く気力があれば、良いのですが、でもそろそろ・・・ちゃんと復活しないとね。
また月末の支払い時期だし・・・宇宙銀行様よろしくお願いいたします。

ここの所の近況でした。

あと、前回の満月(3月2日)頃から、私の知っているスピ系の方々は、ほぼ全員に近いくらいに具合を悪くしていました。ヾ(@゜∇゜@)ノ あはは
なんだろうね。

あと、今日は、詳細は書きませんが、みなさんの祈りのお蔭で、大難が一つ小難にかわったそうです。
『不思議探偵社』さんに書いてありました。
またその事は、別で書きたいと思っています。

ではでは。おやすみなさい。
タグ:つぶやき
posted by ふぅちゃん at 21:14 | TrackBack(0) | つぶやき

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7470090

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅちゃんさんの画像
ふぅちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。