アフィリエイト広告を利用しています

2014年04月23日

アーバンガール その61 イオンタウン館山×卒業おめでとう!!可愛い女子中学生3人組

今回はイオンタウン館山で撮影!!
ご協力いただいたのは中学三年生(撮影当時)の可愛らしい3人組!
中学卒業おめでとう!高校入学おめでとう!
ますます可愛くなる彼女たちの成長が楽しみです!!
ご協力ありがとうございました!!

イオンタウン館山は館山駅から車だと2、3分のところにあるショッピングセンターです。
中にはいろいろなお店が入っておりとても便利な買い物施設です。

その近くにレアージュ館山オーシャンタワーというリゾート風マンションがあります。
内房なぎさラインを車で走っていてホテルか?マンションか?と気になり車を降りて確認!
マンションでした!
なんとも優雅な雰囲気のマンションでした。

以前も記事内で書きましたが、館山市民の方々はあたたかい人が多い!
なんだか癒されました。

またいつか行きたいな!!


イオンタウン館山 女子中学生 女子高生

館山市の分譲済マンション

レアージュ館山オーシャンタワー

分譲時売主:プロスパーデザイン
総戸数:46戸 
交通:JR内房線「館山」駅下車、徒歩約22分(約1700m)  JR内房線「館山」駅下車、車約3分(約1.7km)
所在地:千葉県館山市湊
建物竣工:平成20年8月 

Twitterもフォローお願いいたします!!

アーバンガール公式アカウント https://twitter.com/urbangirl48

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/

レアージュ館山オーシャンタワー、売り出し中のお部屋(掲載時点)

価格:3,400万円
間取り:2LDK
専有面積:72.25m2
階数:13階/13階建

東急リゾート 鴨川営業所
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2372316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ