アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月30日

アーバンガール その332 ららぽーと海老名×女子学生さん

今回から3回にわたり海老名特集です!

第一回目はららぽーと海老名へ遊びに来ていた女子学生さんです!

グランドオープン初日にお母様と買い物に来ているところご協力いただきました!

瀬谷区在住とのことですが海老名駅周辺にはよく来るそうで、海老名駅は広範囲からの集客があることがわかりますね!

ありがとうございます(^^)/


グランドオープン初日ということで海老名駅周辺は人!人!人!という状況。

前回海老名駅に訪れたのはいつだろう~とちゃんと調べたところビナウォークがオープンした2002年でした。

当時もオープンしてからすぐだったため賑わっていた記憶があります。ちょうどビナマークスが建設中でした。懐かしいですね~。

ビナマークスというペデストリアンデッキ直結のツインタワーマンションは2004年築ですが今見ても新築と言われれば信じてしまうほど綺麗な外観です。

※画像はクリックすると大きくなります
ビナマークス.jpg
画像出典:ストリートビューより

その後2006年頃にはいきものがかりのSAKURAがヒットして海老名の知名度も一気に上がった印象があります。

次回は今後の再開発について語ります!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC01191.jpg

関連記事

海老名が再開発で変わります! タワーマンションも数棟建設へ


海老名駅間地区開発計画

1.所 在 地 海老名市上郷字鎌倉町514の1 他
小田急線海老名駅とJR相模線海老名駅間の駅間地区

2.敷地面積 約3万5千u

3.工期(予定) 2016年度着工、2025年度竣工

4.開発コンセプト 「憩う・くらす・育む 〜ViNA GARDENS〜」


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4384875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ