アフィリエイト広告を利用しています

2015年11月06日

アーバンガール その326 田町×女子高生さん 芝浦ホルモンは美味しかった!

今回は田町駅周辺で撮影!!

ご協力いただいたのは芝浦アイランドに住む友人宅へ向かっていた女子高生さんです!

田町駅周辺にはよく来るとのことで街の情報を聞かせていただきました!

ご協力ありがとうございます(^^)/


当日はマンションブロガーのらえもんさん主催の飲み会があり、座談会メンバーのタビーさんおすすめの芝浦ホルモンで集合!ということで田町駅へ!

マンションマニアは人生初のホルモン専門店でしたがクセのない味でとても美味しかった!

そして二次会はタビーさんが住む高級タワーマンションの住民専用バーへ!


いや〜景色もいいしドリンクも安いしで最高でした(^_^;)

あれだけ本格的なバーなら毎日ちょい飲みで通いたくなります。

女の子を招いたらモテそう(笑)


良い経験をさせていただきました!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC00668.jpg


関連記事

アーバンガール その185 港区芝浦「芝浦アイランドグローヴタワー」×女子高生[物件概要]


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4331737
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ