アフィリエイト広告を利用しています

2015年09月19日

アーバンガール その308 赤羽駅×女子大生さん マンションチラシのサンプリング

今回は赤羽駅西口で撮影!

ご協力いただいたのはプラウドシティ加賀学園通りのうちわを配っていた女子大生さんです!

マンマニが一番萌える服装って女子大生さんのスーツ姿なんですよね。

ん〜可愛い!!

ご協力ありがとうございます(^^)/


マンションのサンプリングではチラシ、ティッシュ、うちわなどが定番ですが、ウエットティッシュだったりうまい棒付きだったりとレアなものもあります。

私は街でマンションのサンプリングに出会えば必ず受け取ります。

そんな中でも今まで一番びっくりしたのはチラシ+クレヨンという組み合わせ!
茗荷谷の物件で受験シーズンだったためかクレヨンを付けるというアイディアでした。

マンション関連のアルバイトといえばモデルルーム受付、看板持ち、サンプリング、ポスティングが主ですが、調査業務なんてのもあります。

内容はライバル物件のモデルルーム付近に張り込み来場者数を数えるというものです。

サンプリングついでに数えさせる場合もあります。

他には未入居物件の換気をするという業務もあったりします。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC08859.jpg

関連記事

十条駅再開発でタワーマンション建設へ 埼京線も高架化へ 新日鉄興和不動産と東急不動産が事業主


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント

メインブログもご覧ください!!

マンションマニアの活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4144036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ