アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月13日

アーバンガール その270 東武東上線「鶴瀬駅」×女子大生さん

今回は東武東上線鶴瀬駅で撮影!!

ご協力いただいたのは近くにお住まいの女子大生さん!!

短いスカート姿にドキドキしてしまいました(;^ω^)

可愛らしい彼女は塾の講師をしているそう!

こんな子から教わったんじゃ勉強が頭に入りませんっ!!(笑)

私が学生時代に個別指導の塾に通ったときはあえて男の先生を指名していました。

担当の人が休みのときに女子大生さんが講師になるときがあったのですが、緊張して勉強が頭に入らず(^_^;)

ご協力ありがとうございました!!


鶴瀬駅の隣、ふじみ野駅をご存知でしょうか?

タワーマンションが立ち並ぶベッドタウンです。

その中でも前回紹介したアウトレットモール隣接のリズムタワーという2棟構成のタワーマンションは有名ですね。

1993年竣工で平均坪単価はおおよそ@230くらいだったと記憶しています。

外観は高級感があり、とても20年以上経過しているマンションには見えません。

中身もビルトインエアコン完備など、当時としては最高級グレードだったのでしょう。

有線放送完備だったのが記憶にあるのですが、時代ですね〜。


※画像はクリックすると大きくなります
DSC05342.jpg


関連記事

イニシア東武練馬駅前(予想)
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/421/0


[建築概要]

(仮称)東武練馬駅前共同住宅新築工事

共同住宅(分譲38戸)
地番  東京都練馬区北町2-278
敷地面積  845.11u
建築面積 575.5u
延べ面積 2706.83u
地上8階建て
高さ 24.20m
事業者 株式会社コスモスイニシア
設計者 株式会社建築設計アーキフォルム
施工者 未定
工事着手 2015/2/1
工事完了 2016/5/31


Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3778575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ