アフィリエイト広告を利用しています

2015年01月08日

アーバンガール その220 都筑区に住む可愛らしい女子高生さんと公園デート!!

今回も都築中央公園で撮影!

ご協力いただいたのは仲町台にある高校に通う二年生、都筑区在住の可愛らしい女子高生さんです!!

この日は学校が早く終わり、友達と渋谷・原宿近辺で遊んできた帰りでした!

センター南駅からですと渋谷まで40分くらいはかかりますけど、あえて20分でいける横浜で遊ばずに渋谷近辺までくり出すところが若いなぁ!(笑)

私もある程度年齢を重ねてきたので女子高生さんとデートって最近はしてないなぁ〜

こんな可愛らしい女子高生さんとデートしたいっ!

でも彼女はまだ17歳っ!

18歳になれば法律的には問題ないので、1年後ぜひデートしてくださいっ!!(笑)

今回は私の学生時代のお話・・・

私の時代の女子高生はルーズソックススタイルで、私自身はツンツン頭にチョー腰パン!

いかにズボンを下げるかを競っていました!

腰パンのせいでズボンが擦れて何度ダメにしたことか。

ネクタイもダラーんとして、今同じスタイルの男子高生がいたとしたら ダサい ですね苦笑

時代の流れというのは怖いものです。。。

彼女には後1回登場していただきます!

時代の流れ〜ってことで次回はバブル時代にマンションを購入した先輩のお話をします!


※画像はクリックすると大きくなります
DSC02133.jpg

フォーチュンスクエア都筑中山
https://fanblogs.jp/mansion48/archive/274/0

[物件概要]

売主:タマホーム株式会社
価格:2,408万円〜3,488万円
交通:・JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅徒歩19分 ・JR横浜線・横浜市営地下鉄グリーンライン「中山」駅よりバス4分「千代橋」バス停下車徒歩2分・横浜市営地下鉄グリーンライン「川和町」駅より徒歩15分・JR横浜線「鴨居」駅より徒歩25分
所在地:神奈川県横浜市都筑区川和町54-1[地番] 
建物竣工:平成27年2月下旬

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3147306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ