アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月12日

アーバンガール その199−2 パークホームズ流山おおたかの森ザレジデンス×女子大生 流山おおたかの森駅エスカレーター

前回に引き続き可愛らしい女子大生さんにご協力いただきました!!

撮影したのは流山おおたかの森駅のエスカレーター!

可愛らしい彼女の後ろに立つとドキドキしてしまいました(^_^;)


こんな可愛らしい彼女が住む流山おおたかの森駅ですが、都心へのアクセスも想像以上に便利なんですよね〜。

ところがTX沿線=都心から遠い と思っている人も多いんですよね。

うちの職場でもどこに住んでるの?と聞かれてTX沿線の人が柏の葉です!と答えると遠いね〜なんて返答が。

いやいや!近いですから!!と横から言ってしまいましたよ(笑)

例えば東京駅勤務の人がおおたかから通うとすると

おおたかの森駅 7時47分発

秋葉原駅     8時16分着

秋葉原駅     8時23分発

東京駅       8時28分着

うん!近いですよね!40分弱で東京駅まで行けてしまうのです!

ですから流山市は「都心に一番近い森」と謳っているのでしょうね!!

流山市はいい街ですよ!!


※画像はクリックすると大きくなります
流山市 野中美郷似 女子大生

周辺の新築マンション

パークホームズ流山おおたかの森ザレジデンス

[物件概要]

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
総戸数:257戸(A棟79戸、B棟80戸、C棟98戸 他保育園1棟)
価格:A:4008万円(1戸)〜4958万円(1戸)、C:3458万円(1戸)〜4898万円(1戸)
A:70.64平米(1戸)・74.25平米(3戸)・80.28平米(1戸)、C:58.86平米(1戸)〜80.28平米(1戸) 先着順
交通:つくばエクスプレス「流山おおたかの森」駅徒歩3分、東武野田線「流山おおたかの森」徒歩4分
所在地:千葉県流山市東初石5丁目137-2他(従前地)(地番)
建物竣工:A:平成27年07月下旬竣工予定、B:平成27年07月下旬竣工予定、C:平成27年07月下旬竣工予定

Twitterもフォローお願いいたします!!

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2962284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ