アフィリエイト広告を利用しています

2014年03月09日

アーバンガール その22 板橋ビュータワー×女子高生

今回は新板橋駅前にあるURの賃貸タワーマンション、板橋ビュータワーの目の前で撮影させていただきました!!
ご協力いただいたのは近くに住む女子高生!塾の帰り道だそう!
遅い時間まで本当にお疲れ様です! 童顔で可愛らしい子でした!!

さて、URといえば立地のいい物件も多いのですが、マンションマニアの私としてはどうも納得いかないことが。
室内のグレードが低い!!
ハイグレードと謳っている物件でさえ、、、
これでは空室が多いのもうなずけてしまいます。

ただ、URに住む人は基本的に分譲マンションに住んだことのない人が多いのでしょうから、それで賃料を高くしなくて住むというのであれば正解なのかもしれないですね!
もともとURはそういうものなわけで。


板橋ビュータワー 女子高生

周辺の新築マンション

ルフォン板橋区役所前

売主:(株)サンケイビル
価格:3,808万円〜4,628万円
交通:都営三田線「板橋区役所前」駅徒歩5分、東武東上線「大山」駅徒歩14分、JR埼京線「板橋」駅徒歩20分
所在地:東京都板橋区仲宿56−19(地番)  
建物竣工:平成26年8月下旬完成予定

Twitterもフォローお願いいたします!!

アーバンガール公式アカウント https://twitter.com/urbangirl48

マンションマニア公式アカウント https://twitter.com/mansionmania

マンションマニアの活動日記 https://fanblogs.jp/mansion48/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2285037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
マンションマニアさんの画像
マンションマニア
プロフィール
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
最新記事
マンションマニアへ問い合わせ