アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月16日

欲があるから意欲になる。

images (2).png



何かを楽しく続けていくことって
一生懸命も大切だけれど
ほんの少しの
ゆとり
少しホッとできる
気持ちのやり場みたいなものが
必要なのかもしれない。

最近になってきて
ようやく
自分リズムが
じんわりと自分の身についたように感じます。

今まで
仕事では特に
人との歩幅を合わせないといけない
人との距離感みたいなものが
凄く求められてきたようなところがあるのですが、
自分で仕事をするということは
自分の形やペース、色で良いのですが
その分責任が自分にかかってくるので
大変な仕事でもあります。

ようやく
この仕事を主軸にしだして
もうすぐ丸二年。
来年からは3年目になります。
同じ場所で変わらずにこれからも頑張っていきたいですね。

ようやく
自分に合った仕事の仕方。
去年、今年とほとんどアクセサリーのイベントもなく
アクセサリーは散々でしたが汗
その代わり
絵を売るという仕事が新しく加わりました。
来年からは
今の仕事にアクセサリーや絵の仕事
楽しんでいきたいです。
本当は
ライターの仕事もしたい・・・


人間欲があるから意欲になるんですね(笑)。

まだまだ私も
人生楽しめそうです。
posted by fmkopenopen at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11097927
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール