アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月09日

自分の経験のために仕事をしよう。

images (10).jpg



最近。
いろいろな所でお仕事などの
社会とのかかわりの中で、
暗い目をして、
しかも中途半端な仕事をしている人が
多いなと感じます。
クオリティーも
お金の無駄だったかな
と感じることも多く。
一生懸命
という文字から
少し離れた場所にいる
若者が多いですね。

自分のために仕事をする。

どんなことでも
自分の身に付き
経験となり後々あの時はしんどい思いをしたけれど
一生懸命頑張ってよかった。
そう思うことが
この年になって
非常に多いです。
私も色々な仕事をしてきましたが
どの仕事も
自分には必要な仕事だったと思います。

一生懸命頑張る

このことは
畑を耕す作業に例えてもいいと思います
今は確かにつらいですが、
後々
やっててよかった。
頑張っていてよかった
そう感じる年齢が
40代かと思います。

若いうちにしかできない苦労
40歳ではできない苦労
沢山あります。
確かに夢の見ることのできない時代ですが
もう少し
自分のために仕事をしていくこと。
一生懸命
頑張ること
大切だと思います
posted by fmkopenopen at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11084230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール