アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月04日

夢が叶う時には違う夢を見てる。

images (1).jpg


夢を追いかけるとあるけれど。

私の場合は
夢が叶うというよりも
夢だったことが普通に感じることになると
もう
次の夢が来ています。

絵の仕事をすることが
夢でしたが
今は
ライターの仕事をするのが夢です。

夢が叶ったから。
次に向かうというよりも、
やりたいことの意識が
自然と
次に向かうんですね。

絵の仕事も
勿論、おろそかにしません。
大切な私の活動です。
私のわらじが、一つづつ
出来上がってくるんですね。
少しづつ
私のしたいことが
やってくる
何の疑いもなく
私は、また追い求めて
夢が叶う時
もうすでに違うことを
夢見ているんでしょう。

その次の夢は
今のところ全く予想もしていませんが
自分らしく
生きていけるのであれば
それでいいです。
posted by fmkopenopen at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11075420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール