アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月29日

お金の管理問題。



車のローンがもうすぐ終わる。

なんか、
肩の荷が少し下せる。
でも、車検と時期が近いので
結構な額が手元からなくなるのが
少しピンチ。

でも、
ずっと気になっていたので
早く終わらせたいです。
本当にローンも借金ですから、
何となくいつも頭の片隅に
あそこにあるお金を・・・
や、あのお金はここに必要など
変に考えこんじゃいます。
ようやくホッとできる。

母は
いい勉強やな。
とつぶやいていましたが。
家計をやりくりされている
世の中のお母さんの気持ちが
少しわかった今日この頃。
皆、車のローンプラス
家のローンや学費など
様々なお金がかかっているんですよね。
そう思うと
本当に
大変・・・

できるだけお金は使わないように
生活はしていますが、
また、お金をためていかなくてはいけないので

金は天下の周りもの

状態が続いていきます。
でも
心配していた
ローン問題が
もうすぐ解決なので
本当に良かったです。
本当にほっとしてます。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11063110
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール