アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月24日

変わりやすい年代が分かれ目でもある。

images (10).jpg



なんとなく
こうやって文章と向き合っていると
自分と向き合っているような
不思議な気持ちになる。

改めて考えることや
気付きだったり、
若干、頭が固いなとも
思ったり。

自分の思い癖だったり
その時の心情だったり

父が亡くなってから
凄く自分の変化や周りの変化が
大きく
父が母に
文子は大丈夫だろうか・・・

と、呟いていたと聞き
私には言わなかったけれど
身を案じてくれてくれていたんだなと
今になり、
父が心配していたことを
乗り越えてこれたことに
父が見守ってくれていると、
感謝しています。

この間
仕事の関連でお話しした人に
変化があって良いな。
といわれたのですが、
私の年齢は特に変化が激しい年齢だと思います。
今、変わるだけ
変わっておかないといけない時期でもあるので、
大きく変われれば
その分
後々、楽しめることが多いのではないか
と感じています。

変化は人を変えることですが
きれいに変われば
その分
内からもきれいになれるような気がします。

変わる
40代は何かと変わりやすいです。
良く変わるのも自分次第
悪く変わるのも
もちろん自分次第です。

自分で自分を変えていくんですから。

皆さんもきれいに変わっていきましょう。

心も体も。
自分自身。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11053379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール