アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月25日



女は非常にむつかしい生き物だな

私自身も
鈍感だし
考え方が少し偏っているというか
受け取り方が少し
自虐的なところがあるのと
中間がないので
不安になりがちです。

長いこと
片思いをしているのですが、
その彼は本当に私のことを
非常に理解しているな
多分
私以上に私のことを知っているな
と思うので
とても信頼している。
私は男の人に関しては
直ぐに縁を切ってしまいます
ずるずるなるのが嫌なので。
でも
彼は友達でもいいから
そばに居てたいと思い
考えを変えて、
そばに居れることに喜びを感じています。

彼のおかげで
父の亡き後も
色々乗り越えられてきたところもあり
感謝しているのと
人間
最後に残る絆は信頼関係なんだな
そう思います。
愛や恋やといっている間は
本当は理解できていないのかな。
今、ようやく落ち着いたように感じます。

色々な恋をしてきたのですが、
こんな風に
私のことを外見や見た目だけじゃなく
内面から理解してくれて
いざという時はなぜか
そばに居てくれる方は初めてで、
変な男にばかり引っかかっては
泣き言を言っていたのですが
こういう
人間として素晴らしい方もいるんだな。
出来れば
彼の中でも
私が一番であればうれしいのに。

また一緒にお鍋が食べたいね。
初めて会った時みたいに。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11055297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール