アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月02日

焦ることはない進むべき時に進む。

images (1).jpg



少しづつ
進めることの大切さを知る。

私にとっても
忘れられないコロナ禍ですが、
いろいろな規制や
人と会えない時期であったり、
私自身も運命的に足かせが沢山ついた時期で、
自分自身
なんとなく、焦ることの多かった
そんな時期でした。

思うように
物事が進まず
かといって
何もできない自分に
ただ
焦る
思うように動けない辛さのようなものと
疎外感が非常に大きかったです。

でも
不思議と
ゆっくりと立ち上がる時期に
いろいろと
ゆっくりですが
立ち上がっていくんですね。

少しづつ
いろいろなものが
ゆっくり動き始める
小さなところから
今までは焦っていたことが
ゆっくり解き外される

ワクチンを打ってから
2週間がたち
展示会が始まり
イベントの話も出てきて
友人とも会おうという話も出てくる。
ようやく、髪の毛のカットもでき
満足できる状況になりつつあります。

ゆっくりですね。

物事が始まるということは
徐々に始まるんだな
と、なんとなく
ここでもまた、神さんはこういうところまで
気を配ってくれているんだな
逆らって焦ってはダメ
ちゃんと毎日を過ごしていれば
時期が来てうまく流れるんだな。

焦りながら進む毎日では
目の前のことが
見えなくなる。

そう感じいる毎日です。
posted by fmkopenopen at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11007782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール