アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月02日

日々いろいろ

images (9).jpg



最近は英語のサークルも
マイペースに頑張っています。

私の場合
習うよりも慣れろ!
日本に居ながらネイティブの語学が学べて
嬉しいです。

昔はもっと
のめり込む人だったのに。
私の性格も
少しずつ変わってきたように感じます。
なんとなく、
焦らなくなったかな・・・
また今度が出来るようになってきました。

加減ができてきたんでしょうね。
今まで加減の知らない子だったので。
いい加減ということですね。

昨日。
緊急事態宣言も明け
私自身のコロナワクチン接種も済んでいるので
少し遠出をしてきました。

本当に
長らく外出できなかったので
外に出るだけで
気分転換になるので
すごく楽しかったです。

自由に安心して動けることが
こんなに楽しいんだ!
そう感じ楽しみながら街を歩いていました。
しっかりリフレッシュ。

今日は朝からヨガ、ウオーキングもでき
気持ちいい朝の始まりです。

さ〜今日も一日始まりますね。

皆様も良い一日でありますように。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11006875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール