アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月03日

accessory 一からのスタート。

IMG_03102021_151850_(500_x_500_ピクセル).jpg

accessory。

もう長いこと
続けている活動なのですが、
途中で
介護の仕事を主体にしたりなど
途中からは
根性で活動しているようだった。

27歳くらいから
活動を始め、
いろいろな賞をいただくまでになり
お店も構えたのですが、
父の看病から
お店を閉め
父が亡くなると同時に
社員で介護の仕事に集中することになりました。


それから、
ひょんなきっかけで
フリーランスとなり
時間もでき、
ようやく、
昨日からアクセサリーを作ろう
という思いになり。
作ると
やっぱり好きだなと感じます。

先ずは、
イベントなども小さな場所から
と思い、
神社の小さなマルシェや
地元で年に一度の
もう10年以上は出店している
イベント。
こちら二か所から始めます。
某手作りサイトにも
出品しています。

IMG_03102021_151919_(500_x_500_ピクセル).jpg


昔から
なぜかアクセサリーは
落ち着きがなく
いろいろ場所を変える癖がついているのですが
そのたびに
アドレスを変えたり
QRコードを変えたりで
大変でした。

もう、引っ越しはやめよう。

そう思い
フリーランスになってから
自分の活動する場所として
今のサイトと
自分のお客様とつながれるアドレスを
しっかり作りこみました。

何事も
動かないことが大切なんだ。
お商売は動いたらだめだ
昔から言われていた言葉ですが、
今更ながら
痛感しています。

これからは
もう、むやみやたらに動きません。

続けること以上に
同じところでコツコツ根を張ることも、
大事なんだな
実感です。



posted by fmkopenopen at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11009859
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール