アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月26日

自己表現に自信を持つ。

images (4).jpg



あの人らしい。

そういう言葉はよく聞きます。
いろいろなイメージの意味でも
使われます。

その人となりを示す言葉で、
いい意味にもなり
悪い意味にもなる。

日々日常で使われる言葉ですが
個性によって色が変わる言葉です。

周りの人は
自分が思っている以上に
人のことを気にしていて
よく見ています。
みんな意外と聞き耳立てている

みんな同じように見えて
まったく違うのですが
意外と
なぜか横並びしたい人が多い

自分らしさを
少し見失いがちな世の中。
自由に生きていくことの
生きづらさを感じます。
どうか、
あの人らしい
という言葉が
いい意味で使われるような
世の中になれば、
みんながみんなを監視しなくても
いい世の中ができればいいのに。

自分に自信を持つこと。
そういうことが
自分らしさにつながり
そして
自分らしい
立ち振る舞いや
自分らしい
暮らし方生き方。

そういうことが積み重なり

あの人らしい

が出てくると思います。
自分が着たい服を着て
自分がやりたいことをする。

あの人らしい。
いい言葉だと私は思います。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10994463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール