アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月04日

どうしようもない問題は少し離れて眺める❣

6af49b8dfc035029d5331eccd6c9cfe2_png.jpg



流れに身を任せる。

自分ではどうしようもない問題。
恋愛だったり
仕事だったり。
日々の出来事だったり。

そういう時は、
まずは状況を眺めることが大切です。
自分から動けないことは
動かないことが正解です。
恋愛なんて特にそうです。
焦ってしまって
自分から離れてしまったり
嫌われてしまったり。

動けない時は
動かない時。
私も焦ってしまって
自分から何度もつぶしかけたことが有ります。
何とも言えない状況から
無かったものに変えてしまった方が
楽なのかもしれない
そういう思いからです。

でも違うと思います。
今は動けない時でも
焦りがなく
ゆとりが出来ました。
大切なのは
無理やり相手を動かすのではなく
流れに身を任せる事なんですね。

現状辛いな。
と感じている方がいれば
是非今は少しその問題から距離を取り
様子を見ていく事が
大切でしょう。

そして今の自分に出来るだけの事を
していこう。
と前向きに、自分自身のバランスを
整えていく事が大切です。

運気の一番いい時というのは
全てにおいて
バランスが整っている時です。

無理やり動かさないことです。
大丈夫です。
焦らないでいてくださいね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10888732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール