アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月03日

邪気払い❣

0bca1388757ee50bf701fea0c9895841.jpg



私は様々な方法で
邪気を払っています。

主に室内に邪気を入れないように
コンパクト鏡をデスクにおいて
邪気を払っているのと
小さな鏡を
身に付けています。
鏡は昔から邪気を払うために
使われてきた道具で
今の時代では
どこにでも売っているので便利ですよね。
高い物じゃなくてもいいので
気になる方は一度
使ってみてください。

後はアクセサリー
ルビーやガーネットなど
相性のいいアクセサリーの力は大きいです。
私もコツコツと上質のアクセサリーを買いためてきました。
何故かゴールド18kと縁があり
色々と持っています。
(本当はプラチナなどが好きなのですが
寄ってくるのがゴールドなんですね)
ゴールドも昔から魔除けとして使われてきましたから
宝飾はいいものを持っていると良いと思います
一つでも良いので
いいものが手に入るのであれば
いいと思います

後はギベオン隕石
父の闘病中に父の為に買った
ギベオン隕石のブレスが
今私の元に有ります。
本当にパワーが欲しいな
という時に使用しています
(本当にパワーが強いので)

その後は
相性のいい護符。
本当に相性がいいので
いつも常に持ち歩いています。
免許証と一緒に。

後はアロマ
アロマ検定一級持っています(笑)
夜寝る前に焚いています。
アロマも
ローズマリーや
フランキンセンスなどは
魔除けになります。

私の邪気払いはこのような感じです。

夏は何かと邪気の溜まりやすい季節ですから
皆さんも気を付けてくださいね。
posted by fmkopenopen at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10887473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール