アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月02日

やり遂げた先の自信❣

88.jpg



むつかしく考えると
むつかしく思うのかもしれないな
と最近思います。

私は一度はやってみて
そこから考えるや、
あるいは止める。

人に対しても
一度は仲良くする。
でも何となく疎遠になることもある。

興味のあることは
なんでもやってみたらいいと思います。
嫌ならやめればいいし
むつかしく考えなくてもいいと思います
昔から興味があることや
何となく気になること、
些細な事でも
やらないよりはいいと思います。
何かしら
自分の勉強になるように感じます
やる前から
決めつけたり
諦めたりしなくていいです。

何だか
みんな難しく考えているように
感じるんですね。
本当はもう少し
ハードルを下げて行くと良いことでも
何となく
完璧にできなくては。
と言う事も考えている

完璧じゃなくて
出来ることが素晴らしい価値のあることなんですね。
なんでも
完璧にこなせる人なんていません。
最初から上手い人もいません。

何度も何度も
楽しみながら、ほり進めて行くと
毎日のダイヤモンドが埋まっているんだと思います
それをみんな
磨いていくんです。

出来ないと決めつけないと言う事と
上手にできるよりも
やり遂げた自分に自身を持ってください。



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10885820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール