アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月15日

言う事を素直に聞く❣

0bca1388757ee50bf701fea0c9895841.jpg



最近心がけていること。

人の言う事を聞く事。

もともと
素直な性格なのですが、
自分の事に余り関心のないタイプなので
何かと
おろそかにしてしまいます。

占いの先生に
『足が冷えて腰に来ている』

と言われ
その時は
別にいいかな・・・
困ってないし。
とスルーしていたのですが
先生の顔が
絶対言うこと聞かへんな
という顔をしていたのが
とても印象的で
夏は靴下無しで過ごすのですが
せめてレッグウォーマーを履いてみよう
と思い
シルクのレッグウォーマーを履いています。
確かに
今まで気にしていませんでしたが
腰に違和感があることが多いことが
意識し始めました。

人の言う事は
やはり自分の為に言ってくれているので
言う事は聞く事が大切だな。

自分の事は
結構、棚上げしがちなので
今後はこういう
自分自身の為に
言う事を聞いていこうと思います。
posted by fmkopenopen at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10855050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール