アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月14日

お父さんと車❣

780x480.png



車の免許を取ったとき。

父がガンで倒れ
末期となったころあたりに
免許を取り
父を乗せて良く温泉に行った。
父の車
スバルのアウトバック。

凄く大きな車で
初心者マークのマグネットの利かない車で
テープで止めて
父の車を乗っていたのですが
本当にそこら中ぶつけました、
父が本当に大事にしていた車で
ぶつけた・・・
という私の声を聴くたびに
どこぶつけたんや!
保険で直せ!

実は
父が癌ではあったのですが
まだ比較的元気だったころ
スバルのアウトバックの新車を
予約していて
私に
ふみちゃんいい車やぞ
と進めてきたときは
一回でも乗りたいんだろうな
と感じていたが
そんな高級車買えませんから・・・

勿論
お父さんはスバルの新車は予約をキャンセルして
愛車は私が散々ぶつけて
リサイクルで下取りしてもらい

ある日
お父さんが愛車のアウトバックに乗ってる夢を見て
天国でも
お父さんは、大事にしていたアウトバックに
乗ってるんだな
と感じました
(ぼこぼこじゃなかった)

お父さん。
コンパにも友達と一緒に送ってくれるような
お父さんでした。
posted by fmkopenopen at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10852719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール