アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月13日

努力型がうらやましい❣

image.jpg



昔、
自分の商売が一番わからん。

と言っていた方を思い出すのですが
私も
自分の商売が一番わかりません。
もう少し
お商売として
しっかり利益や仕事として立ち上げていく事も
出来たのではないか・・・
と少し思います。

人の事が良く解る癖に
自分の事となると
スムーズにはいきません。
まだまだ
闇雲です。

人生なんて
簡単にできていないんだから
自分の考え通り
そのまま真っすぐ進めるわけではない。
ましてや
私は努力型ではないんです
勿論、努力はしますが
どちらかというと
流れ派

いい流れが来たときに
上手く乗れるかどうかが問題です。
ですから
余計に解らない
自分で努力しても
結構、無駄なことも多い

だから努力型の人はうらやましい。
努力した分
返ってくるんだから。

私の身近に努力型の方がいますが
本当に努力されているので
ドンドン出世していきます。
その姿を見て
さすがだな・・・
と感心してしまいます。

努力家だから
どんどん高みに上っていく姿を
私は端っこで眺めてみては
素敵だな
と心で拍手しています

かという私は
流れ派なので
流れが来ないと
動きようが有りません。

急がば回れ

そう言われながら
人参をぶら下げているのだが
ゲートが開いていないのが
私なのでしょうか。

人それぞれ
運気の流れなど見て行くと
本当に
十人十色
不思議なものです
posted by fmkopenopen at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851666
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール