アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

楽しむ時に楽しもう❣

145622.png



基本ポジティブな私ですが

世の中
しんどいことの方が多いように感じます。
私も、
はっきり言って
辛い時期の方が圧倒的に多いように感じます
人間上手くできていて
辛いことは
忘れられるように
出来ているだけじゃなく

辛いからこそ
嬉しい時や
幸せな時
胸を打つ感動など
心から味わえると
不思議と辛いことよりも
幸せだと感じる事の方が
心を大きく締めて行く
そして
なんだかんだ幸せだったな

と感じるのです
本当は辛いことの方が多いのですが
でも
幸せが辛さを消してくれるんですね。

不思議なもんで
私も幸せだな
と感じるのですが
実は辛いことの方が多いはずなんです。

でも
時折の幸福感が
私の人生のスパイスとなって
幸せを実感することで
不幸なことを
忘れさせてくれています

楽しむ時に楽しもう

そう言う事なのかもしれません。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10846065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール