アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月10日

私が崩れてしまわないように❣

2.jpg



出来るだけ
自分を忘れないようにしています。

自分の立ち位置
自分の環境。
自分自身の許容範囲や
自分自身。

調子に乗って
自分が出来る以上の事や
発言をしてしまわないように。
むやみに
人に求めすぎてしまったり
自分を過大評価してしまったり
そのようなことが起きて
自分が崩れないように。

過大な評価をいただいたときは
感謝はもちろんですが
環境に感謝することと、
ここまで育ててくれた
両親や恩師。
環境や状況。
自分は恵まれていることを
しっかり
感謝して
わたしだけの力では
何もできない。
何の力にもならないことを
しっかり
頭に叩き込んで
ハートでかみ砕いています。

大切なことは
どんな状況になっても
いつでも
どんな時でも
傍に居てくれる
私の大事な人々。

そのことに
裏切りが無いように
感謝をしていくことと

絶対に
調子に乗らない事。

肝に銘じています。

私がもし
狂ってしまったら
私の大事なものが
全部泡のように消えて行くような気がします。

どんなに褒められても
どんなに有名になったとしても

私は変わってはいけない
絶対に変わらない。

そう心に決めています
変わることは
私が崩れることだと思います。
posted by fmkopenopen at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10846403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール