アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月09日

人生の主人公❣

05beffb9c024c419c7e7e005964a8acd.jpg



人生の主人公。

よく耳にしていた時期もありますが
最近、聞かなくなったな
そう感じるような気もします。

自分しか経験できない
気持ちや感動。

みんな誰にも変われない主人公です。
どんな辛い時でも
悲しい時でも
スポットライトは
常にあなたに注がれています。

小説の主人公たちは
常に逆光から立ち上がります
大きな力をつけて
前をぐっと見据えて。

今まで辛かった自分から
大きくフィナーレへと向かいます。

どんなに辛くても
自分の人生ですから
自分が何とかしない限り
何も変わりません
まっすぐの道も曲がらなくては
目的地に進みません。

今辛いなら
何をすればいいのか。
今辛いことを
もう少し見ていく事で
自分の在り方が
もう少しわかってくるような気がするんです。

どういう時の自分が輝き
人生がうまく言っていたか。
しっかり
自分の人生の癖を見抜いていく事
こういう時に一番弱い
こういう時が一番幸せ。

そういう
自分をもう少し理解していく事が
主人公である自分が
冒険をしやすい攻略本になると思います。

もう少し
自分が行きやすい道や
自分が求めていること
しっかり見直してみるのもいいと思います。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10844718
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール