アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月02日

満足すること❣

05beffb9c024c419c7e7e005964a8acd.jpg



今日、色々お話していたのですが、
絵画から
着付けや
アクセサリー
yoga
ざっと色々していますが、

例えば着付けだと綺麗に着れたらうれしいの?

という質問が来ました。

少し違うんですね。
私は着物が着れたら嬉しいんです。
着物を着れるだけで満足なんですね。

満足する

私のエネルギーの源は
満足することです。
誰かと競う事ではなく
向上心も確かにありますが
まずは
汚くてもいいので着れたら嬉しい

だから
着付けも上手くなるんですね。

絵もそうです
描いたら満足する。
だから、何度も描くんです。

この満足することの
ハードルが
きっと低いんだと思います。
もともと
単純なところが有りますから
満足する
作業する
満足する
作業する

を繰り返すんですね。

だから
上手くなるんでしょうか。

私の根源は

満足する

このことかと思います。
posted by fmkopenopen at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10831212
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール