アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月02日

illustration才能の種❣

thumbnail_IMG_18052021_152115_(500_x_500_ピクセル).jpg



私は自分の事に関しては
かなりのマイペース人間である
と思います。

やりたい放題にやりたいことをさせてもらって
趣味と実益を
兼ね備えたことばかりしています。

性格的には
インドアではあるのですが
やりたい!
という欲求にはアウトドア

出かけたい!
とは少し違うようです。
しかもやりだしたら
長い事続くから
何らかのご縁なんかもあるので
何かしら続いていくような所が有ります。

みんなさんは
才能があって
趣味が多くて
など言われますが、
やりたいことを素直にする気持ちがあれば
誰でも出来ることだと思います。

特別に頭がいいわけでもなく
確かに美術学校には行きましたが
遊んでばかりしていました。

社会人になってから
何事にも本腰を入れたような気がします。
私は学生の間は思いっきり遊んでいいと思います(笑)
社会に出たら
責任もあるし
人の目もあるし
大人の一員だし
学生時代思っていた大人の自由なんて
全くないのですから。

私なんて
なんの束縛も無く自由に羽ばたいていたので
社会人になってから苦労し、
今はまた、自由にはなりましたが
責任感はずっしりです。
(一応重荷は感じています)

才能なんて作るもんじゃない
という意見もありますが
ある程度作らないと
才能なんて続かないですね。

とにかく
気になることは何でもすることが
大切かと思います。

とにかく
やってみる
最初から上手くなると思うんじゃなくて
楽しむことが大切ですね
楽しいと感じたら
きっとそれは皆さんにとっての
才能の種かと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10830621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール