アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月17日

のんびりに慣れてきた❣

73d621e28d015ae5b3112222a1ef2199_gif.jpg



必死で走り抜けてきた私。

忙しいわりに全くお金がなかった時代。
今も
そこまで稼いでいるわけではないですが、
キリキリ
何とか行けています。

その割に
のんびり出来るんですよね。
お金が無くて忙しかったのに。
何とか行けていて
のんびり出来る。

不思議ですよね・・・・

確かに
必要なお金は有りますが。
無駄使いしなければ
何とかなります。

でも、
のんびりなんですよね。
本当に
のんびりに慣れていなかったから
最初は勉強や何かと
必死感が有りました。

今はのんびり。

マイペースです。

最近はメッセージが無くなり淋しくなりましたが
毎朝マイペースですよ
と声をかけてもらっていました。

でも
のんびりすると
今でも少し罪悪感が有ります。

でも
何となく
気持ちがゆっくり。

何だか。
どんなけ世界が汚いかを
すっごい見た
2年半だったかな。

父が生前言っていました

仕方がないの〜下々の者は・・・

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール