アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月17日

いい天気❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



気持ちいいくらいの
いい天気。

税金の事なんか忘れてしまいそう・・・
(そんなわけないか・・)

同じ時間に
同じことを
同じ場所でしていると
四季の彩をしっかり実感できる。
前の家の屋根瓦の太陽の光だったり
雨の跡など
移ろいを実感すると
毎日、自分が日々に溶け込んでいるような気がする。

時間などもそう。
毎日
同じことをしながらも
お客様商売だから
その日その日で大きく変わる時もあるのですが
何となく
朝起きて
同じことを出来ると言う事は
何となく
同じスタートで安心感と言いますか
安定感を感じます。
昨日と同じ朝を迎える
大切なことです。

色々考えるのですが。
私が思っている以上に
世界は広いんだな
って
最近特に思います。

でも
自分は変わらないで居よう
そうとも思います。

大切なことを
しっかり
心と体に刻み付けて
頑張って行こうと思います。

今日は今日でしかない
今日は今日しか無いもんね。

大切な一日だよね
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10801033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール