アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月15日

この時期は辛い❣

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



年を重ねたな

と感じる
こんな天気の日

梅雨の曇りがどんより。
こういう日は
私も調子が悪い
眠くて仕方がない。

何をするにも
少し億劫になり
yogaですら
少ししんどいな・・・

と感じてしまいます。
ホルモンの関係もあるのかもしれませんが
年を重ねると
色々支障が来るようです。

こういう時は
余り無理をしないように
心がけているのですが
はたから見て
だらけてるぞ!
と思われがちですが。
本人もしんどいので
この時期は許してください・・・・

今までは何ともなかったことが、
急に重たくなること
今後も出てくるんだろうな。
ついつい考えがちですが
だからこそ出来るだけ
回避できる方法を
考えて行かないといけませんね。

ストレスの発散なども
大切かな
と思うのですが
この、緊急事態宣言下では
本当に大変ですね。
仕事ばかりしているので
少々
ストレスがたまりがちです。

早く遊びに行きたいです。

今度部屋に
観葉植物を買う予定です。
(気休めかも知れませんが笑)

少しづつ気持ちの切り替えは
必要ですね。
そうすると
もう少し自分が楽になるような気がします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10797080
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール