アフィリエイト広告を利用しています

2021年06月14日

神様は見ている❣

73bf41464160a45441f1268bddf286c4.jpg




正直者は馬鹿を見る。

そういう言葉は
往々にして有りますが、

私は何でも言うタイプですが
確かに
馬鹿にされることも
だまされたりすることもあります。

でも
私がいつも使っているおまじない。

神様は見てくれている。

この言葉。
誰かが必ず見てくれているんです。

ですから
どんなひどい目にあったとしても
憤慨することはしますが
仕返しをしようと思いません。

神様が見てくれているから
私が手を下さなくても
因果応報
必ず報いが来るんです。

特に最近は非常にそのことが
感じられます。

私自身さえ
前を向ていたらいいんですね。

よく私が合うのが
嫉妬。

私は何もしていませんから、
ほっておきます。

レジの方にまで嫉妬されるんですが
最近は
気にならなくなってきました。

神様は見てくれていますから。


皆様も
どんなに辛くても
どんなに非常な目にあわされても
神様は見ている

この言葉を忘れないでくださいね。

仕返しは
神様がしてくれますよ。
posted by fmkopenopen at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | スピ系
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10794494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール