アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月22日

小紋 普段着着物

thumbnail_IMG_08032021_153703_(500_x_500_ピクセル).jpg



今日は朝から普段着用の『小紋』を着ています。

今日は仕事の間
ずっと小紋を着ておこうと思っています
着物にとっては良い時期。
この時期を逃すと
汗だくになるので
今がチャンスと、着こんでいます。

沢山着ものを買ったのですが、
意外にこの時期に着れる
普段着がないので
余り出番がありません。
今着ている小紋が
一番着やすいと思います。

冬は紬
私は紬が大好きで
沢山買いましたが
普段着紬が一番好きです。
大島紬よりも
温かみのある

羽織も好きで、
紬に羽織で一日過ごしたいのが本当のところです
こたつに入って。

でもこの時期も
本当に気候が良いので
小紋がもう少し欲しいところですが
もう着物は買わないと決めたので
当面は今着ている
小紋を大切に着たいと思います。

どちらかというと
普段着 着物の方が好きだと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10744694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール