アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月16日

安定感❣

8323B621-4ABF-49B5-B259-27BA5B2075A6-600x600_jpeg.jpg



ここ最近感じる
自分の安定感。

介護の仕事をしていても
何となく安定感がなかった
ここじゃないな
というか
いつか辞めてしまうだろう感があったのですが。
(不安というか漠然と)

今の仕事は続けて行きそうな気がするし
まだ色々なポケットが出てきそうなので
今後に期待している。

安定的な仕事ではないのですが
お客様商売ですし
でも
今のところ
無理なく過ごせています。

何となく
いろいろな事を今後もしていくんだろう
今は
ここじゃない
というよりは
ここを保ちながら
他もしていく

そういう感情の方が強い。

だから
今ある能力は無駄にはならないのかな。
(もちろん介護福祉士も無駄じゃないけど笑)

そのうち
新しい扉が
何となくまた開いていくんだろう
そう感じています。

そうやって
何となく
生きて行くのかな。

そういう風に生きるように
出来ているんだな
実感しています。

でも
ちゃんと心が安定していると言う事は
今後も
色々な方法で
仕事をしていくんだろうな

そう感じています
posted by fmkopenopen at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10732459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール