アフィリエイト広告を利用しています

2021年05月04日

にゃんにゃん劇場❣

0UK1OqNL_400x400.jpg



最近よく聞く
得意料理のローストビーフ。

一昔前までは
肉じゃがだったけど
何で今、ローストビーフなのか?
誰が流行らしたのかわからなけど
しかも案外簡単な料理だし。
(全面焼いてレンジでチンでも大丈夫なんじゃないの?)

にゃんにゃん劇場が繰り広げられるのを
はたから見ていると
凄くしんどい。
なんか私が腹黒いのか・・・
にゃんにゃん達が腹黒いのか・・・

男の人は大変だな改めて痛感。

これは出産率が低いんじゃなくて
結婚率が低いんだな。
そう感じます。

にゃんにゃん。

昨日テレビを見ていたら
それだけで疲れちゃって。

その後
スーパーに行ったらこれまた疲れちゃって。
にゃんにゃん達はこの先も増え続けるのだろうか。

でも
ローストビーフが得意料理はもう・・・
最盛期が過ぎているので
まだ肉じゃがの方が良いように感じる。

テレビのにゃんにゃん達も
何でそんなにテレビでにゃんにゃんしなきゃいけないのか。
耳障りな高い声。

品格って言葉知ってる?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10702865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール