アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月30日

accessory私のリラックス。

thumbnail_IMG_31012021_135255_(500_x_500_ピクセル).jpg



今日は午後から休み。

休みと言っても
ずるずる仕事はなんやかんやとしているのですが・・・

多趣味なのに
ほぼ、趣味が仕事化しているので
何だか気分転換になっているのか疑問です
(おもしろいけど)

今年のGWも静かに幕が下りそうな雰囲気です。
天気がいいだけに
少し寂しいですが
本を大量にメルカリで買ったので
読書のGWにしようと思います。

文章を書くのも
見るのも好き。

気楽に読める
大人のこだわ本みたいなのが
好きですね。
こういう所にこだわっている
こういう風に考えている。

少し知恵をただくような
そんな感覚の文章を
説教臭くなく
何となく読んでいる
というイメージの本が
一番読んでいてリラックスします。

ぼーっとできない私の
一番のリラックス法なのかもしれません。
(もちろん音楽を聴きながら)

今日は落ち着いたお休みをいただきましたが
明日から
しっかり働きます。






posted by fmkopenopen at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | accessory
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10693865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール