アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月26日

nine doors企画展を振り返って

IMG_26042021_075323_(500_x_700_ピクセル).jpg

今回で
絵画の展示会は2回目。

今までは仕事の関係で
丁寧に最後まで展示会に参加できなかったことを
何となく心の中で
罪悪感として
残っていました。

今回も25日は
コロナの緊急事態宣言発令日。
しっかり最後までやり切ろうと
心に決めて挑んだ展示会でした。

すると
しっかり絵が売れていて。
本当にうれしかったです。

それと
沢山の皆様と
お知り合いになれたこと。
今までは
しっかり在廊もできず
後ろめたい気持ちでしたが
今回
3日間在廊して
色々な方とお話しでき
本当にうれしかったです。

今回の展示会をバネにして
しっかり、絵にも取り組んでいこう
いずれ
個展が開けたらいいな

そう感じた
展示会でした。

コロナで
お会いできなかった皆様も多く
また、機会があれば是非お会いしたいです。

色々な人と作品に触れ、
しっかりやり遂げることができ
今回もお世話になりました

アイギャラリー様
心斎橋ギャラリービル様

有難うございました。
posted by fmkopenopen at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10684992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール