アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

一皮剥けた自分。

3de0b72a151ae322bd288b527881f509.jpg



年とともに
貫禄が出てきたのか、

人と話をするときが
最近
見ず知らずの人でも
自分らしく話を出来ることに
気付いた。

昔は
何かと構えていたというか
ネガティブな私は
初対面なのに嫌われているんじゃないか
本当は嫌じゃないのか・・・
など
マイナス面ばかり見ていたように感じますが
今は
なぜか、みんな心を開いてくれているように感じます。

もしかすると
私が心を開いたのかもしれません。
本当に
対話が出来ていなかったのは
私かも・・・

今は構えることなく
話が出来て
しかも
相手も構えていないな
と感じる事が出来ます。

もしかすると
私が相手に対して
ネガティブだから
敏感に感じ取られていたのかもしれません。

今日は展示会の最終日だったのですが
明日
またお話させていただきますね。

無理なく話をしている
何となく
心が通ているように感じ
自分でも
皆、心を開いてくれている

と感じる日でした。

きっと
私自身の受信具合が
上手く働きだしたのでしょう。

自分が無理をしていたのかもしれません。


何となく
人と話をするときに
何だか無理をしていたのかも・・・

そう感じ
何となく
皮が一つ剥けたように感じる
そんな事を実感できる
展示会でした。

また後日
展示会のお話を改めてしますね。

posted by fmkopenopen at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | お局話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10684133
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール