アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月24日

I feel good day

01e3808ce7b699e7b69ae3808d.jpg




仕事もマイペースで進み
落ち着いた午後を過ごしています。

最近
室内に観葉植物が欲しいな
と感じているのですが、
縁のある緑を探しています。

なんとなく
しっかり気に入った植物が
欲しいな
大きく育てて
喜びたいな
縁があれば100均でも良いと持っています。

今日は大阪は曇り。
湿気に弱いのと
朝から英会話のサークルの方と
お話をしていたので
少し眠いです。
(たまたま目が覚めたら居合わせました)
朝5時ごろあったので・・・

6時から
yoga。

毎日が本当に
生き生きしていて

生きている実感がわきます。

やりたいことをさせていただいている
そう感じます。

私の場合は
焦ってはダメだ
と言う事と
どうしても我を通そうとするので
流れに逆らわないことと
丁寧にすること

このことを乱さないように。

よくよく
何で私がいつも焦って制作していたか
考えたら
時間がなかったんですよね。
掛け持ちで色々仕事もしていたので
丁寧さもかけていたと思います。

今はじっくり時間をかけて
丁寧に仕上がった作品たちを見るのが好きです。

時間は大切
よく理解できます。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10681509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール