アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

好きな仕事をしていく事❣

780x480.png



心地いい物だけを
取り入れて行く。

簡単なようで
難しい事だったんだけど、

大人になるにつれて
そう言う事が
自然とできるようになってきますね。

時代とともにともいえるかもしれませんが
今は色々な仕事があって
楽しく仕事ができます。
環境もテレワークや
在宅ワークも増えましたね。

海外では
色々な仕事を掛け持ちして
楽しみながら仕事をする若者が多いようです
私がテレビで見たのは
アメリカですが
司書の仕事をしながら
雑誌を作ったり
アルバイトをしながら
好きな仕事を経営したり

働き方が
フランクなイメージで
今の日本にないところだな

私も介護福祉士しながら
アクセサリー制作などしていたので
凄く親近感を湧きました。

今は日本も
同じような流れが出来つつあるのかな
と感じます。

もう少し楽な考え方で
仕事を選んでもいいのではないのかな。
と感じます。

厚生年金の為に
一生費やすと思うと
少し暗くなりますが
日本には年金基金が有ります。

もう少し
自分のやりたいこと
発信していきたい物事を
追求して
仕事にしても良いのではないかと
好きなことを仕事にすることは
悪くない
そういう考えも必要かなと感じます。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10665066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール