アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月16日

自分の世界は自分で作る。

07409d184dce755a0e1b06ee0a27dda1_png.jpg



最近思い始めてきたのは、

自分の世界と言いますか
環境だったり
友人だったり。

ある程度は自分で作れるな、
と感じています。

昔は誰でもウエルカム人間だったのですが
最近は何となく
違うな・・・
と違和感を感じたり
仕事にしても
良いお話だったりしても
何だか自分とは違うな・・・
と感じたり。

少しづつ
自分のカラーと言いますか
こういう感じがいいよね。
と言う事が理解できるように
なってきました。

ようやく最近は
落ち着いて物事を考えることが
出来るようになってきたので、
余計に
仕事だったり
コミュニケーションだったりは
落ち着いて考えて行きたいと思っています。

何か違う
と感じる事は
きっと
何かが違うのでしょう

若いころは
何でもかんでもやってしまうところが有りましたが
偉そうですが
今は選んでいく事が
今後の自分の為になるような
イメージが有ります。

自分がいつも
仕事や環境が整いやすいために
選んでいく事が
大切なのかもしれません。

自分も選ばれていく人間にならないといけない
そうとも言えますね。


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10664674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール