アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月15日

我慢が癖になる❣

6af49b8dfc035029d5331eccd6c9cfe2_png.jpg



常に歯を食いしばっていること
無いですか?

我慢は癖になり
感覚をマヒさせていきます。
ついつい我慢してしまい
辛いという感覚を
マヒさせていくんですね。

最近笑ってない
何十年と笑ってない方

少し一呼吸おいてみませんか?
今行っていること
全てを止めて
落ち着いてみてください

自分を許していく事も大切です。

音楽を聴いてみませんか?

好きな音楽がないのであれば
音楽アプリでどんな曲でも良いので
手あたり次第
聞いてみて
何となく心地いい音楽を聴いてみてください。

本などもいいと思います
なるべく
マイペースで聞けるもの、読めるもの
自分に栄養剤を入れるために
自分の緊張した神経を
落ち着かせてみてください

味覚が感じないという方も
いるかもしれません。
じっくり
味わってみてください。

我慢しすぎている
癖になっている方
そろそろ
ご自身を許してあげてください。

リラックスして
安らげる時間を作っていきましょうね。

自分のリラックスの時
見つけて行きましょう。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10663046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール