アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月22日

更紗柄 三寒四温。

thumbnail_IMG_22022021_151835_(500_x_500_ピクセル).jpg



暖かい日と寒い日の
寒暖差の激しい今年。

今日は暖かかったので
氏神様までお散歩
というと
のんきに聞こえますが
運動の為です。

歩くことが本当に減ったので
出来るだけ
歩こう!
と言う事で
お昼休憩時に歩いています。

人通りも少なく
落ち着いた境内
人もまばらで
気持ちも落ち着きます。
歩くのには
丁度いい距離
なぜ今まで気付かなかったのかな?
と・・・

気分転換に歩くのには丁度いいですが
運動不足解消になっているのかどうかは
定かではありません。

暫くは
暖かい日に少し
気分転換で
歩くことが
楽しみになりそうです。

よくよく考えてみたら
なんと
私の趣味のお金のかからない事と
一人で出来る事。
マイペースで進められること。
体に悪くないと言う事。

でも
この趣味で気分転換になっているので
コロナの中でも
辛さは他の人よりも
楽に感じているのかもしれません。

でもコロナ明けたら
ランチに誘いたい人がいるんですよね。
うふふ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10555752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール