アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月22日

眼鏡日和

3fead2fdfef77273a1a75fe6c336f477_w.jpg



近頃は

眼鏡族です。

目元に使っていた
化粧品で荒れてしまい
ただれてしまったのですね。

でも
少し眼鏡も良いな。
と感じています。

私は
外出用
室内用
作業用

三本の眼鏡を使い分けています。

外出用は
ヴィンテージの物
少し個性的ではあるのですが
服に馴染みやすい物。

室内用はシンプルで
軽いもので
落ち着くもの
度を軽めにしています

眼鏡屋さんで
作業用として
眼鏡のレンズの大きいものを
手元が見えやすいように
お願いして作って頂きました。

化粧品を使っていないので
眉毛と口紅だけ。

もともと
ほぼすっぴんみたいな子なので
いいのですが。
眼鏡をかけて
マスクをすると
殆ど顔も見えないですから笑

化粧をしないと
日焼け止めもつけやすいですし
無理して
化粧しなくてもいいかな・・・
と最近思っています。

眼鏡も慣れればらくちん。
少し眼鏡でおしゃれしたいような
気もします!

わざわざ眼鏡
もいいかもしれませんね!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10554971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール