アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月20日

illustration模写にハマる

thumbnail_IMG_19022021_174511_(500_x_500_ピクセル).jpg


もともと具象のリアリズム好きな私です。

最近は素敵だな
と思ったモチーフを描いています
余りリアルになりすぎても
駄目なんですが
今のところ気の向くままに描いています。

展示会が
4月なのですが
今から在朗の時の
着物選びを楽しんでいます。

殆ど
カジュアルな着物が多いので
少しかしこまっているんだけれど
それなりに砕けている
という着物が無くて
でも
ちゃんと帯次第の着物3着ありました。

なんだかんだ上手いこと買っています。

帯を礼装の袋帯にしたら
パーティーでも
でも
名古屋の少し軽めの帯にしたら
少し落ち着いた席にも・・・

着物も奥が深く
訪問着では名古屋はダメなのですが
金糸銀糸を使っていれば
大丈夫です。
かしこまった席にも使える名古屋も二本。

おとなしい
洒落袋帯を2本持っています。

後は礼装用
4本ほど

後はカジュアルな
遊び着ですね。
コプト柄だったり
縞だったり
織の帯だったり
これは気軽にお出かけすることの方が多いと思って
私の趣味で選んでいますが
ほぼ大島紬です
それなりのところまで使えますよ
というイメージ

紬も3点

気軽に着れるように
あまり派手なものは買っていませんが

一着だけ
絵羽の豪華な訪問着買ってます。
これはパーティーですね。

という私の着物
イラストと程遠い話になってしまいました。

着物は一生着れます

出来るだけ
着る機会をたくさん作って
堂々と着れるように頑張ります!


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10551423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール