アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月26日

自分の何かが変わる時、そういうこと。

images (1).jpg



小さな嫌がらせが
大きく自分を変えて
嫌な自分になっていくように

小さな幸せが
大きく自分の世界を変えて
皆がハッピーになるように。

幸せって
本当は簡単な選択で
素直に
幸せのボタンを押し続けると
扉は開くと思います。

でも
人って
幸せそうな人を見ていると
嫌がらせをしたくなる人が多い
あの子はあんな風に
チヤホヤされているけれど
大したことない

こういう嫌がらせ。

でも
少しでも
自分の環境や
自分を変えたいと思ったら
どの方向を見て
これから先の将来を
見据えて行くことが
賢いか?
ということ

自分の周りで
幸せそうな人を
見るといいと思います。

色眼鏡で見ないで
何であの人は
いつも幸せそうなんだろう?
なんであの人には
あんなに幸せが寄ってくるんだろう。

そうやって
自分に当てはめていくんですね。
そこが
人生の境目だと思います。

幸せって
真似から始まると
私は思います。
本当は
今の自分は嫌な気持ちもあるけれど
幸せポジティブな考え方を
してみよう。

その考え方を
少し真似するだけでいいんです。

幸せは
まず真似てみる。

あの子あんないい子ちゃんなことばかりして。

その気持ちを
ぐっとこらえて
自分もいい子ちゃんになってみたらいいと思います

有難う
と言われたときに
きっと自分の何かが変わると思います
posted by fmkopenopen at 16:47| Comment(0) | 勉強
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
fmkopenopenさんの画像
fmkopenopen
無理なく過ごそう。 そう言うことが一番難しい。 そんなことを考えながら つらつら書いた 色々なことです。 色々なことが 人生なんです。 なんてことないことが 人生なんです。 お仕事依頼メールコチラ→openopen.fumiko@gmail.com
プロフィール